モテ期設定!の6月スタートでモテカワネイル起動っ♪楽しむライフサーファー★

こんにちわ〜晴れたり曇ったりの大阪っ!いつの間にか6月★

私達ネイルサロンキャンディの7不思議(笑)の一つ

オーナーネイリスト エリーゼ&ナオエは正真正銘、誕生日がまったく同じ

持ってる★星も同じ!? 少なからず星座は同じくの水瓶座

そして、ゼンコックの水瓶座のみなさま〜6月に入りはじまってますよ〜

”12年に1度のスーパーモテ期!!”

(笑)がとまらないから、ここは全般的に自分”モテ期”設定!

いいんです、たとえアナタが水瓶座でなくっても! ただ、水瓶座さんは

☆星が助けてくれるんでしょうね、出会いだとか、集中だとかのそれを。

アタシ、たっぷり助けてもらう気まんまんなもので、雨にも負けず、風にも負けず、無駄に外出しようと決めてますっ(笑)

でもね、女の子だもの1年365日”モテ期”設定はしたいもの、iPhoneとかのね

設定でねあるでしょWifi オフ オン的な もちろんたまには”オフ”ね

無駄に電波入れたくない時もあるし でも、大好きな服を着て、シューズを履いてメイクして 家から1っぽでたら設定はオンにしたいもの♪

設定オンにしてたら、いい電波キャッチできちゃうよね〜★

うわっ、サクサク ネットできるやんみたいな(笑)一言 ”モテ” って
言っても、男子にモテるだけが ”モテ”でもないでしょ 家族や友人

仕事のクライアント 動物にまで! そうすると、きっとアナタの行動も

サクサクのライフサーファー♪”趣味はライフサーフィンです”みたいな

(男子に言ったら、痛い子と思われるかな 笑)

マッ、私のモテ設定のスタートは60ウン才くらいの男性にナンパされるとこから始まりましたが。。。。これもいい気がでてるって事でw

自分”モテカワ設定”を楽しんで頂いた
お客様ネイル★どうぞ〜


☆ブルーきてますよっ!ひたすら”おしゃかわ”(オシャレかわいい)
のメキシカンネイル♪ なんだかネットリ熱いこの季節を
爽やかにしてくれます。ナオエもお気に入りのマットコート&シャインの
黄金比率ネイル


☆さわやかピンクで”モテ”設定バッチリのフットジェルネイル
大人フェミニン度高いです♪ 大阪出張の旅にお越し頂いてます
ありがとうござます〜

☆シンプルでも他と一緒はいやっ!な個性たっぷりのお花ネイル
みなさん、今はネイルに清涼感



☆リゾートネイルをフット&ハンドともにお揃いに
完璧!です オレンジピンク&ターコイズで気持ちはいつだって
吹いてますよ、爽やかな風と鳥の声

☆結婚式の受付に、ドキっとするネイルは必須!
準備できましたね、モテ期設定★


☆ネイルサロンキャンディのニューフェイス
Mikiの作品(たっぷり修行をうけたきっちりネイリストさん)
お客様も初のマットコートに挑戦 カラーもパステルスモーキーな
オリジナルカラーを提供です す.て.き

それでは、本日オフなサンデー”稲妻フェス”に行ってきます
(はい、でますよ外に だって。。。。)

モテ期設定してても、月1パフェははずせない

ナオエでした〜 本日も訪問ありがと〜ございます♪

6月も遊びにきてね☆(詳しくはプロフィールを)
又は、ホットペッパービューティーでネイルサロンキャンディー難波
で検索っ!