20hoursスノボーツアー待望の参加☆☆☆

こんばんわっ!スノボーにつれってってもらいました。めっちゃ楽しかったです♥
メンバーは以前からの交遊のあるお友達の行きつけのお店 "Flag"さん♪ ナオエは初めてお邪魔したお店(古着屋 兼 カフェバーをやってる粋でめちゃええ感じの)に集うグループに混ぜて参加させてもらいました。
http://blog.flag77.com/

FLAG

食べログ FLAG

http://www.radicalskintattoo.com/
要チェック!
[%7C%7C%7C%7C]
向かうは福井県、真夜中の高速を突っ走り、朝に到着♪これまた天気がめちゃめちゃよくって
吹雪もなく、連休明けで人も少なく、のびのびと滑りっぱなしができたわけです♪
連れて行ってくれた方々もええ人ばっかり♥ よく滑りー良く笑いー良く食べるー
山とか海とかに抱かれてると、精神的にクリアにしてくれるからホンマにいいですよね


これでまたまたやれるっ!って気分にさせてもらいました作年シーズンは全然行けなかったので、今年2011の初滑りがこんなパーフェクトな状況でできたのを、すでに筋肉痛の全身をふまえて幸せに感じるんです♪感謝感謝
明日、下手したら明後日に訪れるであろう筋肉の痛みを待ちながら、就寝しまっす☆
おやすみなさい〜