プライベートネイルサロンの利点♪&癒しスタジアム☆

こんにちわ〜☀なかなか暑いですね〜各地で花火大会など行われてる様子ですが。。。行ってないです。。。今月内どなたか誘って頂けないでしょうか?!

昨日のお客様はフットジェルネイルのお治しに来店して下さったのですが、5歳のお子様と一緒に♥女の子なのでもうネイル見るだけでも気分アップアップ♪
夏休みです!お子様とご一緒でも大丈夫なのがプライベートネイルサロンギャレットの強み♪最近のお客様の声でよく聞くのが、”子供が喜ぶ!孫が一番に爪を見に来る!”など。。。手や足の爪って子供の目線にあるものですよね、だからキラキラのキャンディーみたいな手先、足先はお母さんの気持ちも子供の気持ちも上げちゃうわけです♥ もちろん、お子様から離れての究極のリラックスタイムにして頂いてもOKです♪

そう、女性にとって”癒し”は大切なもの、昨日”癒しスタジアム”とゆうイベントい行って参りました〜、癒しといってもいろいろリンパマッサージや腸内マッサージ、パワーストーンや波動をあげるもの、占いや、アロマ、などなど多数のブースが並びます。心から癒されて外側にももっていきましょう♪そこで、私はチャクラ洗浄と筆跡鑑定をしました、っとゆうのもブースがめちゃめちゃ多かったので、よしここは見た目の人柄でっと思いひときわ目をひいたおじさん(カツシンのような雰囲気漂う)が筆跡鑑定のブースに。エネルギー強そうで。。。。なかなか面白い判定でした。

しかもバイク冒険旅行家!!現在進行形で6大陸横断にバイクで挑んでいる方、20代の頃バックパッカーをしていた私、話が盛り上がり名刺まで頂きました〜確かにエネルギー頂いたね♪私も開運!ネイリストになれるよう波動高めで皆様待ってま〜す!!