本のタイトル〜シンプルに生きる〜からの項目”ネイルケア”&夏遊び♪

こんにちは〜☀お盆前にさしかかり暑さも本格的!!
お身体壊してないでしょうか?? ナオエは元気です。
昨日、ネイル出張にて奈良へ行って参りました〜毎月出張ネイリストとして呼んで頂けるお宅です。 3名〜4名集っていただき、お茶会の中ネイルを楽しんで頂いています♪ 私より先輩のお客様、そのお客様がいい本があるの♥と読ませてくれた”シンプルに生きる”とゆう本、その中でも特に目をひいた”ネイルケア”とゆう項目、とてもアタシの気持ちにもリンクしました。
物欲や周りの環境に流される事なく、心と身の回りをシンプルにっとゆう本なのですが、そこでもでてくるネイルケア☆(最近はネイルケアだけのお客様も多いです) やはり、手先の手入れの事を言っているのですが、実に毎日目に入るネイル
色をただただ塗っているだけではなく、色がなくってもケアをしてあげるだけで
自分自身の心も他者様からの気持ちもよくなるものです♪
私はネイリストとゆう職業柄、人よりとくにネイルが気になりますが、意外にみんなの目にはいるものです、そして何より気持ちがよい!!米国や英国のビジネスマンは男性でも月に1度ネイルサロンへ行くようです、まだまだ日本ではなじみがないですが、名刺を配る時の印象がぐんっと好印象に変わったり、ふとした仕草でやはりボロボロの爪先より清潔感があるので◎!!との事
まったくその通り!
ネイルと一言に言ってもいろいろあります。
ギャレットネイルサロンも”ネイルケア””カラーポリッシュ””ジェルネイル””フットケア””フットジェルネイル””スカルプチュアネイル””ネイルチップ”といろいろなメニューを取り揃えてますので、ネイルに関する事ならどうぞお気軽にお尋ね下さい♪*ちなみに医療にたち触るようでしたら、施術はできかねますのでご了承下さい!!

今回の写真はジェルネイルです。なんだかゴッタゴッタなネイルアートが雑誌などではとりはやされていますが、シンプルに飾るネイルも得意なギャレットネイルサロンです、お盆も休まず営業してます♪

こんな暑いなら、プールだーっ!っと元気もりもりな子供達(ご近所さま)のごとく皆様遊びに来てくれるの待ってまーす☆