お盆休み中もオープン♪&ジェルネイルお治し☆

こんにちわ〜☀とにかく暑い、起きたら汗たっぷり〜睡眠で痩せるのでは?っとあまい考えの私です。最近はネイルサロン営業と共に9月に行われる友人の結婚パーティーのウエルカムボード作り、それに加え10月に行われる友人のダンスカンパニー10周年記念講演の参加がきまり、ペインティングの作品の展示や販売、はたまたネイリストとしての宣伝を兼ねようと試行錯誤しております♪
このダンスカンパニーがまたまた素敵な事をしている素敵な人達で、もちろんアタシのネイルのお客様でもあります♥ またこの場をかりて宣伝していくつもりですが、ご興味のある方はぜひこちらのHPもチェックして下さい!!
http://www.synapsebody.com/
ヨガを初め、ベビーマッサージコンテンポラリーダンスなどを行っている
チームです、私も東京在住の時にはヨガを習っていました☆精神的リラックスと呼吸法でふにゃふにゃ〜になってました。 そんなカンパニーの周年に呼ばれるとは何とも光栄☆今回はダンスだけにとらわれず、いろいろなアーティストが参加し、さらに楽しめるイベントになる”シナプス”の周年イベント!私もよい作品作りしていきたいです〜♪これからも報告していきます。

昨日からお盆休みに入った方も多いのでは、旅行へ〜里帰りへ〜ちょっとおでかけ〜的なプランをそっちのけに、”リラックス”をお求めの方!!
ギャレットネイルサロン開いてます☆どうぞ癒しにやって来て下さい♪

今日はジェルネイルのお治し”フィルイン”についてお話します。
フィルインとはジェルネイルの根元のお治しのことです。例えばフレンチスタイルのジェルネイルだと根元もクリアなので、目立ちにくいですがちょっとした境目なんかが気になったり、白く浮いてきたりした場合、フィルインでさらに長持ちさせてあげれます、さらに爪にフルで色をつけた場合根元の空きはとっても気になりますよね〜そんな時は是非来て下さい!
たとえばこんな感じでデザインもかわって可愛くできますよ♥










先日フルカラーでデザインしたお客様約2週間後根元にラメやホロなど埋めるとまた違った雰囲気に♪
お値段も2000円などでできて、再び綺麗な爪をキープできます☆
他店ネイルサロンのお治しもやっておりますので、是非ご検討下さい☆

それではよい週末とお盆を(^^)/