時間をさいてでもつくりたい大人夏休み☀&映画ツリーオブライフの映像美♪

こんにちわ〜お盆まっただ中!夏もまっただ中!?連日、日中症のニュースがくりかえされてますが、水分と休養そして仕事とバランスよく元気に過ごしたいものです。今日は大好きなネイルの話はちょっと夏休み(^^)にして。。。。
大人だって自然とふれる夏休みしましょ〜♥って事で。 週末の深夜からキャンプも兼ねてベスパバイクの走行会に参加してました。 もともと可愛い見た目のバイクからそんな馬力とスピードがでるの??っと思ってましたが、バリバリっ!!
でもバイクに乗らない私の目的はもっぱらバーベキュー♥どうしてこんなに自然の中で食べると美味しいの〜ものすごく心が満たされる〜
満月の光の山頂のなか、少々のお酒と会話、朝も日差しはきついものの自然な風を感じながら、炭火で焼くトースト、ランチに焼きそば。。。。。満足。
ほんとに気持ちよい、そして更にお仕事がんぼろ〜と思える瞬間☆
朝8時〜お昼までローラースケートを履き続け、2度程大きく転けた(大丈夫、ネイリストは手が命!手先のプロテクターはバッチリです)私は全身筋肉痛。。。。
それでも日々の仕事と生きてる事に実感して、感謝する事をしっかりあじ遭わせてくれる自然の力はすばらし〜っ!!




今朝、あのブラピとショーンペンの映画が気になってお仕事前に観に行きました〜

ストーリーせいのある映画とゆうより、メッセージせいの強いものすごい映像の美しさの映画、私的には必見だと思います。 生命の誕生だとか、地球の始まりだとかの重要さをまたまた知らされるとゆうか、生と死や何か見えないとゆうか、タンタンと日々の生活をしてしまってると本当に鈍感になっているものを魅せられたっとゆう感じです。 映像の美しさには本当に圧巻でしたよ!

ここでっ!ギャレットネイルサロン今週の空き状況
16日火曜日 午前10時〜午後9時まで 空いてます◎
17日水曜日 午前10時〜午後3時まで 空いてます◎
18日木曜日 予約ありで埋まっております
19日金曜日 午前10時〜午後6時まで 空いてます◎
20日土曜日 午前10時〜午後3時まで 空いてます◎
21日日曜日 午前10時〜午後9時まで 空いてます◎
22日月曜日 セミナーの為お休みします

では、お気軽にお問合せ待ってます☆☆☆