秋にピッタリのオリジナルカラージェルは貴方に合わせて!&10月ダンスイベント告知♪

こんにちわ〜♪雨☂降り出しました大阪。。。ゲリラ豪雨はさけたいですね〜
まだまだ蒸し暑いですが、この雨抜けたら涼しくなって頂きたい!
でも、この季節の変わり目、体調には気をつけましょうね〜そして
お洒落の秋!芸術の秋!食の秋!を楽しみたいものです♪

そんな芸術の秋にもっともふさわしいイベントが
こちらっ!
Facebook

10月8日土曜日に東京 東中野で行われる
創作ダンスイベント♪私ナオエはライブペインティングで参加致します★
シナプス”とゆうお友達のダンスカンパニーの10周年記念公演
なのですが、今回はダンスだけに捕われず音楽や映像、写真や絵画などもリンクさせて、もう秋にはピッタリのイベントになると思われます。

私も普段、爪とゆう小さなキャンバスにアートをしていますが、
今回はダイナミックに描かせてもらいますっ!大阪近辺の方、”ちょーどその日東京行くねん”ってな事がありましたら、是非ご連絡下さい♪
もちろん、”ギャレットブログ”を読んで下さってる東京の皆様も
是非遊び来て下さい★

ネイルアートはアートです!!
美を求める女性はすでにアーティスト★ 今日も午前中から
スペシャルフットケアの大好きなお客さま来店、てゅるん、ちゅるんの
ビーフットに仕上がりました。ありがとうございます♪

午後からは同窓会を週末に向かえる、これまった大好きなお客様
いつも”なおちゃんにおまかせ”でジェルネイルをやってくれます。
お洋服のイメージを見せてもらい、同窓会の誰より差の付くジェルネイルに
仕上がったと思います。 濃いめのスモーキーなキャメルカラーは
オリジナルでつくりました。 エスニックでスモークカラーのワンピ
との組み合わせはバッチリだと思います。


貴方に合った、貴方だけのジェルネイルカラーをおつくりします♪

明日、明後日は岸和田のだんじり祭り♪かんなり久しぶりに
観戦(笑)楽しんできます!!
本日もありがとうございました〜♥