自分へのご褒美★してますか?ドキドキするスパイスは日常必須♪

こんにちわ〜っ!やってまいりました、突然の冬!大阪も寒いっ(><)
いきなりなもんで、身体に応えてるのも私だけではないはず!?
う〜っ、応える応える、この身体の。。。。って昨日久しぶりにローラースケート♪してました。
しかも、神戸の六甲アイランドにあるスケートパークまでわざわざ行ってきました〜
”g"Skates 初めていったのですが、すごいっ!!本格的にトリックできる遊び場です♪
http://www.goodskates.com/park_index.htm


ローラースケートは私だけ、お友達はスケボー、BMXとガシガシチャレンジ!
私はただただ滑り滑り、まだまだなんです。。。
今度はレッスン受けたいと思います。 しっかりプロテクターつけてっ!手首は必ずしてるのですが
昨日も転けました。。。手を守る変わりに膝や肘に軽い負傷(笑)そして、全身軽く筋肉痛。。。
でも、これが私のスパイス! 皆さんも、何かにチャレンジしてますか??
ちょっとでも、ほんの1時間でも非日常的な事をするのってとっても元気の源になります。
ベリーダンスにもトライしてるのですが、まだまだ難しくってセクシーな動きとは程遠いけど
楽しんでやってます。最近水泳も週1で復活!! これって自分へのご褒美♥

いつだって、女性にも、もちろん男性にもモテたい♪モテるって言っても出会った方に興味をもって
もらえるのって意味のモテる、これ嬉しいですよね! だから、自分にもきっちりご褒美♥

本日のネイルのお客様も、しっかり自分にご褒美している方♪
クリスマスの雰囲気をだしながらも、大人の女性にキラキラスパイス★


ゴールドホワイトとボルドーなバラを、こってりさせすぎずにハンドペイントで仕上げました。
とってもセンスのよいお洒落な女性にバッチリで、カジュアルでもフォーマルでも合います!
”最近ファーのジャケットを購入、ジーパンとかと合わせたい” ”でも、今度忘年会パーティー
もあるねんな〜”って事ありますもんね、そこの所にしっかり定着できるネイルデザインを
貴方だけのオリジナルで提供します♪


年末のネイル予約/問い合わせは お早めに!宜しくお願いします★

”ギャレットネイル”
和泉市高石市堺市近辺の方ー
090-4642-6635 (施術中により電話対応できない場合があります)
naoep25@softbank.ne,jp (折り返しメールさせて頂きます)

大阪府和泉市舞町 営業10−22時 駐車場有り
※出張ネイルもお気軽にお問合せください。

”サロン キャンディー”
大阪市内、なんば近辺の方ー
06-6568-9106

大阪市浪速区元町1−9−9 9F 営業11−20時


それでは〜本日も訪問ありがとうございます!!(^^)/