来るハッピー2012年新年の為に!差がつくジェルネイルで★よいお年♥

こんにちわ〜(^^)/クリスマス★もあっちゅう間に終わり、世間は一変”お正月”ムード♪
やっぱり日本人ですね〜、お正月のほうが、なんだか心も弾む♥ 雰囲気も大好き
って方も多いのでは、ありがたい事に難波ネイルサロン”キャンディ”も私ナオエの自宅サロンギャレットにも
いつもお客様が来店して頂き、幸せな限り♪ ありがとうございます。

みなさんも同じ気持ち、綺麗なネイルでお正月を迎えたい♪
大掃除だってちゃんと手袋しながらしたい(笑)冬の乾燥から爪とハンドを守りたい!!
そうですよね、気分が変わりますもん♪

ちょっとネイルやってみたいな〜って方はご気軽にご相談下さい★
みなさまのハッピーは顔がみたいネイル馬鹿(笑)のネイリストが親身になってご相談にのって
ネイル施術します♪

本日のお客様ネイルギャラリー!

最近とってオーダーの多い白×トライバルネイルシールにゴージャスにスタッズやラインストーンを
つかったポイント&ピンクで大人感もだしで、絶対差がつくジェルネイルになりました★
クリスマスをさぞ楽しんだでしょう♪(羨ましっ)あっ、心の声が。。。。

そして、こちらのめっちゃかわいい”隠れ?ニコちゃん”ネイル(^^)
施術したこちらまで、本当にハッピーに♪ お客様も初のジェルネイルながら大満足でスマイル★

色合いもとっても個性的だけど”かわいいっ!”お客様の雰囲気にぴったり
きっと、周りのみんなにも”スマイル元気”を与えている事間違いなしです♥

そんな”いい笑顔”
で乾パーイっ!にパシャリっ!! いい年越ししちゃうよ〜♪

”かわいい、そのネイルってなります♪” よね!

それでは、お休みに入ったみなさま、さらにテンション上げて年越しを迎えたい貴方★

30日まで営業しておりますので、ご連絡お待ちしてまーす!!!

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp

営業10時〜21時

◎Nail Salon Candy-ネイルサロンキャンディ

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分

JRなんば より 徒歩5分
各線なんば駅より 徒歩10分圏内

浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F

営業11時〜20時