新年へのカウントダウン★かっこかわいいレオパードネイルでパレード♪

こんいちわ〜っ!!(^^)y
すでに曜日感覚もなくなっている方も多いのでは!? 私もそのひとり
なんと2011年も残りわずが、本当にお疲れさま〜っ。。。。。なんてまだ言ってられませんよっ!
世間はお正月だろうと、明日も明後日も動いてますからね
年末、年始といえども働く方があり、そしてその働いてる方への需要がありでバランスがとれる
人と人との支えでなりたっているって事を凄く感じます。
私は幸運にも大好きなネイルの仕事をさせて頂き、本年も数多くの素敵な方との出会いがあり
本当に感謝してます♥ ”ネイルには女性を元気にさせるパワーがあるっ!”っと信じて、ネイルサロンをやっていけているのは、本当にお友達や家族、そしてサロンにやって来てくれる皆様の
お陰です。
この場をかりて更に大きな声でいいたい”ありがとうございます!!”心から
手と手を通じて私のパワーと貴方のパワーをわかちあっていきたい!
”かわいい”〜”かっこいい”だけじゃない 周りの方の元気レベルも上げてくれる
そんなネイルにもっともっと力を注いでいくのが2012年も続行で私にできる事
引き続き、もう全力投球(笑)の自宅サロン”ギャレットネイルサロン” そして、今年末より
私の新たな場所をつくってくれた、難波のネイルサロン”キャンディ”共に
宜しくお願いします!!
もっとみんなのスマイルを私に浴びさせてっ♥それが私ナオエの元気になります♪

そして、ありがたい事この年末に関わらず
お時間つくって来てくれた方のネイルギャラリーを少々
(たくさんの方に来て頂いたのに写真をとるの忘れてる事件もありですが)

この末はレオパード(ヒョウ柄)をよくかきました。このハンドペイントってとこは
”かっこいい、さらに可愛い”に多いにポイント高い★と思います
どうぞっ!!

”派手”にでもケバケバしさはなく、かっこいい系で〜っとのオーダー
久々のジェルネイルなんで気合いいれてのお正月ネイル

まさしくレオパードでパレード♪(笑)言いたいだけ。。。。
ネイルアート最中にナオエは楽しくって にやけて おりますが、そこのとこはサラッと
”ちょいきもい”くらいで思って下さい。
そんな、ちょいきも な私ナオエに新年も会いに、遊びに来て下さいね♪

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp

営業10時〜21時

◎Nail Salon Candy-ネイルサロンキャンディ

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分

JRなんば より 徒歩5分

各線なんば駅より 徒歩10分圏内

浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F
営業11時〜20時





まった〜り過ごせる方も、ここが勝負と頑張ってる方にも
ほんとに貴方いとっての”よいお年を!!”

そして、フッとこのブログにも遊びに来てくれる方、ありがとうございます。
また、オモロ!な事どしどしかいていきますね(^^)