明けましておめでとうございます♪2012年愛を溢れさせるっ!女子力の迎春★

明けましておめでとうございます!

ええっ!ええっ! 思いを込めて私ナオエ手書きでいきました♪
明るい2012年への思いをこめ、新年 空の中 それはもうセクシーに漂って めっちゃハッピーな年
にして頂きたいっ!!それは皆様へも私自身へも♥
”がっちり綺麗な綺麗なネイルで新年がっちりつかんで自分のもんにしてやるっ!”って思いもこめ。
そして本年も皆様に楽しいご迷惑をかけながらも、(笑)なにとぞ
よろしくお願い申し上げます!!

初詣には参られましたか!? 新年の健康と美を願い、そして灰汁(悪)を振り払う(パワースポットといわれる所は
パワーを貰うのではなく、邪気を振り払う所だと、昨日友人に聞きました、なるほど。。。ってなわけで、まるで我が者のように
書きましたが 笑)
やっぱりいいですね、日本の正月!

日本だろ!?ってぐらいのどうみても日本人ではない方のめでたい酒呑み(笑)
私のブログでもちょっと笑って頂けたでしょうか?!

そしておせち!我が家のおせちはなかなか母の気合いが感じられます〜
お雑煮は各地でいろいろ出汁のスタイルが違いますよね、鹿児島がルーツの家では”すまし”で頂きます。

2012年女子力ますます上げる↑ナオエ的プラン発表!!

やはり”愛”ではないでしょうか!?
まずは、自分を愛して!(っていっても難しいですよね)まずは外面でもいいじゃないですか、
昨年からさんざん言ってますが”女を楽しむ!”
やりたい事を我慢しない、かわいい、素敵な事やモノに妥協せず自分にご褒美★そして自分を
とびっきり好きになる、自分を大好きになってくると貴方の中からそのパワーが外に溢れ出す
すると愛を他にも考える間もなく与えるようになる 陽の連鎖が始まって さらにモテる
このモテるってのは異性からのモテる家族や友人からのモテる そして社会からモテる オールでモテる

願いは叶うものです、だからネガティブに考えたらネガティブに
ポジティブに考えたらポジティブに叶う、だったら絶対ポジティブに♪そしてもうこうにゃら
人間力をあげるっ!! 

みーんなで2012年も楽しんで行きたい
陽の連鎖にちょっとでも役立てて欲しい、そしてそこに参加させて欲しい。


溢れさせましょう!!

ネイルでその元気、女子の魅力を何段階もあげれるよに
本日から営業スタート!!
ギャレトネイルサロン どうか 本年も宜しくお願いします

本日は成人式を向かえる女の子のネイルチップ制作合わせです♪
楽しみです〜♪

難波ネイルサロンキャンディは新年5日より営業しております
こちらも宜しくお願いします(^^)

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り
090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp
営業10時〜21時

◎Nail Salon Candy-ネイルサロンキャンディ

予約/問い合わせ 06−6568−9106
地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分
JRなんば より 徒歩5分
各線なんば駅より 徒歩10分圏内
浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F
営業11時〜20時


お気軽にご連絡下さい★