モテ系ネイル!?はいっモテで♪。。。あっ!でも金運アップ色で(笑)でも、モテるってそうゆう事でしょ★

こんにちわ〜♪滝のようだった鼻水も止まり(笑)
元気ハツラツ★っでもって、2夜連続でカラオケーション♪しちゃったナオエです。

何気なく暖かくなっている大阪ですが☀
本日からお仕事も兼ねて東京へ行ってきます〜♪

※お知らせ
和泉市高石市近辺 プライベートネイルサロン ギャレットは
本日27日〜4月2日まで、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます m(ーー)m

しかしっ!
難波各駅徒歩5分の ネイルサロン キャンディ
4月2日を覗きまして 通常営業していますので
オーナーネイリスト Eli のハートフルトーク&ラブリーネイルをお楽しみください♪



そんな、ネイルサロンキャンディ
最近では珍しい?!(笑)くらい笑いが耐えないネイルサロン★
はいっ、女子トークは毎日のように炸裂しているのですが
私、思うに、小さな事でも、なんだか人に話すと日々の価値や、感謝の気持ちって
上がると思いませんか!? そこまで来なくとも、なんだか悩んでた事がスッキリしたり
頭のなかで考えてた事の答えが何となく見えてきたり
感情もときには声にだしてみたり
気持ちいいですよ

人間だもの(笑)

ギャレットネイルサロンもネイルサロンキャンディでも
そんな”何ともないけど、何ともいい”♪お話しながら、ネイルもピカピカしちゃいます。

だって、女の子だもん!
歳だって関係なし、既婚だろうが、未婚だろうが、離婚だろうが
母だろうが、彼女だろうが、妻だろうが
みーんな、あなたの日々はおもしろい♪ だって、女だもん!


そんな、先日のお客様の大笑いトーク
私 ”モテ系ネイルでいきますか!?” (いつもデザインお任せなので)
お客様 ”もちろん、今回はモテで♪”
”じゃー、こう、ハートフレンチにしましょうよ!” ”いいですね〜可愛くなりそう、お願いします”
”色、どうします?綺麗系でいいですか?” ”おまかせしますよ〜”

”あっ、金運アップで!!” ”あっ、モテでいくって言ってたのに〜、思わず金運になってるよ〜”
(大笑)お客様の本音?!の一言、大好きです〜

でも、”モテる”ってそうゆう事も含まれてますよねっ
女性にとっては異性にモテる事だけが ”モテ” ではないっ! って私は思ってます。

私だって、もちろん異性にもモテたいですが、お客様にもモテたい
お金にも、親や兄弟、そして友人からも モテたい♪ 素直な気持ちです★


今週は、男性ウケもぜったいいいでしょ!?
な、お客様ネイルギャラリーです。 むっさ、モテたい(笑)ナオエマイネイルもどうぞっ!

★やっちゃいました、おまじないネイル!なナオエハンドです
(※おまじないネイル気になる方は過去ブログを!)

★さらっと、大人な雰囲気をだしつつ、★で彼女の個性がでます

★桜の季節はもうそこ!?って気分な、柔らか女子ネイル


★美しいハンドには綺麗な色のネイルが似合います。
甘過ぎないハートフレンチは、大人女子の上品さもプラス!


ではでは、また何か面白い事沢山の東京になると
思いますので、皆さんに喜ばれるよなブログかけたらいいです♪

本日も訪問ありがとうございます〜★