共に在る!とゆう事への感謝★開花宣言の東京でのファッション&ネイルシーン♪

こんにちわ〜♪昨夜東京出張から帰ってまいりました

嵐(?)な雲行きの大阪〜これさると桜のつぼみもひらくんでしょうか!? よろしく、はりきってどうぞっ!!


あっっという間の東京での日々、以前4年程東京に住んでました〜
ネイルにがっつりハマって、仕事として初めたのもこの頃
今回はネイルの恩師に会ったり、昔からのお友達でありお客様でもある友人に会ったり

東京での日々を共にすごした友人達、お世話になった方達に時間の許す限り

顔だしにきたで〜ってな感じと

トレンド調査★ 西と東ではホットペッパービューティーの色もちがうので(笑)

すでに桜の開花宣言もあり、都会にはこんな素敵なシーンもあり


でもやっぱり、かわいいね、お店も数が違うし、雰囲気もかっちりな東京シーン
代官山〜恵比寿〜渋谷〜原宿〜表参道 などなど闊歩してきましたが、きゃわたん(これ最近のかわいいですよ笑)

友人の勤めるスーパーナイスセレクトで
思わず ”シェフ呼んでくださーいっ!”ってなるお洋服やさん
恵比寿にあるので、東京へ行く機会があったら是非寄ってください♪
アタシのごとく女子度レベルをあげたい方 ”しょうがないよ、まずは見た目だから”
ってのを承知でどうぞっ(笑)
お洋服も、ヘアーもネイルも その意識からでしょ

Casablanca っで検索!!



ネイルに関しては、なかなかこのナオエもいい線(笑)いってるんで
東京レイディーも納得の仕事してきましたよ♪

★お客様ネイルギャラリー★


ターコイズ&変形ピーコックは健在!! 癒しのブルー合わせ


旅立つアナタへっ! パステルな羽を♪ ボンボヤージ♪


ナオエ大好きな合わせで、てへぺろなネイル 甘辛ポイント!


春の気分をゴージャスにっ♪ だってアナタがゴージャスだから


東京のおしゃれ女子戦士に★ 納得して頂けました〜


綺麗度満開ネイル♪また言われます、はい、綺麗だと。。。


ありがとうございます〜東京フレンズ、この場をかりて再び感謝

久しぶりのこ慣れたその地では
子供が産まれた友人、婚約をした友人、恋が始まった友人
そして、遠い国からの友人
みんな、変化、いい変化
そして、私自身もいい変化をしているのだとも実感 
過去、現在、未来 ひとりで在るのではなく、みんなと共に在ることで
成長し、変化し、在り続けている事に、その全ての時間に感謝しました。


私が東京にいた頃、とても仲良くしていた
ブルーのパフォーマー”ブルーマングループ” そんな彼らの千秋楽 (私のワンピにブルーカラーがついてたけどね!!笑)
楽屋に私が絵を書いていた頃、彼らは日本語の教科書をひろげ
私の関西弁のきたない言葉を真剣に覚え 共に笑い、泣き
彼らが広げてくれた、友達の繋がりは増殖しつづけ 今現在があります。

ありがとう★ 再びこの場をかりて



感謝

そして、みんなと共にありたいっ!
だから私いてますよ〜
ほぼ土地は大阪やけど、常にあなたの心にも 
時に手先にも(^3^)


これから出会える人達 大きく手をひろげ、肺も広げて
待ってま〜す♪