ガールにレディを!レディにガールを!ワガママネイルで決まる★桜シーズン!日常アート宣言!!

こんにちわ〜桜、桜見渡す限りっ! 桜と公園からほのかに香るB.B.Q臭(笑)そう、無礼講な春到来です♪

みんな、お元気ですか!? やっとこ暖かさがスタートした大阪♪ 

さくら、さくら、言ってたら、あっちゅう間に1週間〜心弾む、いいんだよ、たまには昼間から

呑んじゃいなっ!って桜がかたりかける素晴らしい季節 

春休みが終わって、お母さん達もやっとこ”ホッと”している(笑)はず

そして、春から新たな場所や目的を楽しんでいる女性達も多いはず!!

私ナオエも、今週桜の合間をぬって”草間弥生展”に行ってきました〜♪

彼女のアートに対する心情は非常にディープ、でも有名なドットのポップなモチーフは

観る私達のハートをくすぶらせてくれました。あっ!多分8日で終わってるので要注意*

見に行かれた方も多いとは思います、そんなアートに触れた時のドキドキ感♪フレッシュな感覚

美大卒のナオエとしては、そんなアートをいつでも感じられるネイルデザインをいつも

心掛けてます〜+お客様とのポップな会話!!

新生活なガールには、レディの気品をプラス!! レディにはガガ(笑)間違えた

やっとこ生活に春がやってきたレディにはガーリーなネイルを

日常生活に、キッチンや通勤中でもハートをニンマリ、口元ゆるんじゃう 手先アートを

楽しみましょ♪ だって春だもの〜


★お客様ネイルギャラリー★盛り沢山春バージョン♪




★もう、完全にアートしっちゃたナオエお得意のペイントアート
フラット&シャーベットカラーで決まる春 2本と同じデザインはないよ!


★ビタミンカラーで始めたい春!でも大人女子感は必須、でも遊び心は
いつだって忘れたら駄目っ! 激押しのマーメイドフォルム


★ドット、ドットでもサイズも色も一緒じゃオモロない
不規則の中のハーモニー



★さらりと春を楽しむ、上司や同僚に嫌みのないネイル(笑)
女だもん、姑息に綺麗に



★バリバリ仕事できる女性には、スーパーガーリーにして
日頃の疲れを癒せるネイルで、いつだってキラキラハート★



★他所のお母さんには負けないラブリーを
カジュアルにもフォーマルにも可愛くなじまないと!

★シャーベット感満載 お洒落ガールにレディな心情
うん、ほんと、このブルー(オリジナルカラー)いけてます


難波駅近く ネイルサロン キャンディ

高石市和泉市 自宅サロン ギャレットネイル&フットサロン より


※詳しくは naoe-garretプロフィールへ どうぞっ!


そして、先日 花見のはしごをしました ナオエより
桜宮〜嵐山へ 桜のよい感じの写真で 閉じます!!

是非、お気軽に両ネイルサロンへ遊びに来て下さい♪