甘くみないでっ★女の子は”しかっり&ちゃっかり”で綺麗ネイルをキープするべしっ!!

こんにちわ〜♪ ちょいと散ってしまいそうな、桜を背に皆様お元気ですか!?

昨日の大阪はなんとも☀のよい天気に恵まれて、よい気分に♪少し街を闊歩しつつ”モテヘアー”について

熱く語りつつサロン業務〜(笑)最近めっきり”モテ”意識キャンペーン中のナオエです。

しかっし、今回の”お題” ネイルについての ”しっかり&ちゃっかり” 真面目に訴えてみようかしら。。。

(最近、話し方が なぜかか”オネエ口調” なネイルサロンキャンディ&ギャレット)

先日も他店のネイルサロンでのジェルネイル施術後 ”グリーンネイル” で来られたお客様。。。

この”グリーンネイル” はいっ、カビです!!日本語では 緑膿菌感染っていいます。

原因は、ジェルネイルを甘くみてる(!?)、セミネイリスト(笑)のジェルネイル施術の仕業&

たまに、ジェルネイルが浮いてきているのにオフせず、自身でくっつけたり、そのままの状態にしておくと

水分と共に細菌がはいって、爪をグリーンにしちゃう、しちゃうっとか言ってますけど

ほっとくと痛みもでてくるし、しばらく大好きなジェルネイルもできない、大事に!!

ジェルネイルは偽物の爪をのせているいるのと一緒なので、施術前にはケアとジェルをのせる下準備が

ひたすら大事なんです、 だから ネイルケアと下準備にはっきり言って 私ものすごく時間頂きます。

爪の表面にジェルがしっかり密着するよに溝を作るため少々削るのですが、

他店ネイルサロンに行って、まずチェックして欲しいとこは、ここで自爪を必要以上に削っていないか

ここも重要! 次のネイルに響くから〜!! そうゆうポイント”しっかり”チェックして

自分好みのネイルを叶える”ちゃっかり”精神、そこのとこよくよく考えてくれるネイルサロン探し★

”安いから〜”とか、”早いから〜”とかって意識、”ちょっとまった〜”で自分自身の事考えましょ!



★お客様ネイルギャラリー★

今回のおもしろキュートなネイルオーダーお題は
”性格悪そうなネイル”(笑) 逆に気合いはいるよ!! よしっ、とことん性格悪そうにね♪ でも、あんた、めちゃめちゃ性格いいやん♪


★アートなネイルは2人といないオリジナルな個性を
存分に出してくれる

★そして、この桜シーズンに!恋する季節にばっちりネイルも
ちゃっかり



〜今回はちょこっとマジでネイルについて語ってみました〜

笑いの耐えないネイルサロン キャンディ、そして マジしゃべり場なギャレットネイルサロン

”しっかり”施術&ケアの心得ははずさない!! 

そんな”13日の金曜日〜”関係ないけど言ってみたかったの★

お気軽にご連絡下さいましっ!! 

※プロフィールコーナーに連絡先あります

シーユースーーーーーーン♪ピース!