気持ちよい!ちょうどええ季節♪気の効いたジェルネイルがオシャレを救う、明日を変える!!

こんにちは〜っ!アッ、思わずハローとか言っちゃいそうになりましたが!

それもそのはず、このちょうどいいはずの季節に似つかずの寒気っ、さむっ〜

これも暖かくなってく季節の変わり目の合図でしょうか、みなさま体調崩してませんか?! そう、タフなお方の台詞にもあるように

”元気があれば、何でもできるっ!!”の名言ごとく、やっぱり身体と気の元気は必須です。 

特に女性にとっての元気の源は、男子(笑)だけではなく

外見の美を磨く事も、自分自身にとっても元気を与えてくれるスパイス★

服装や靴や髪型は、外に向けるだけではもったいない〜(サロンキャンディ難波の近所の小学校では今”もったいない音頭?体操?”てきなのがあるらしい)

おっと、話がそれましたが、外側だけでなく、内側にむけても大切なビューティー♪ だって、自分の身体、心を1番理解して、楽しくさせるのって
自分自身しかいないもの〜 そしたら勝手にモテる♪でしょ

今なら、お洋服も春もの、夏ものはカラフルでとってもかわいいのいっぱいな
ちょうどええ季節♪
靴もサンダルやパンプス、ミュールも ちょうどええ季節♪

髪型だって、ショートでも、ボブでも、ロングでもパーマでも
色もちょっと明るくしても、流行意識で真っ黒でも
ちょうどええ季節♪

そんな元気な源に、気の利いた(効いた?利いた?どっちもありで!)
ハンドへのジェルネイル&フットジェルネイルは 必ず
”あなたのオシャレを存分に救うっ!!”のです★

ネイルサロンキャンディ(難波)や私の自宅サロンギャレットネイルズ
に来て下さるお客様は、そのネイル効果を存分に分かっているので

”テキトー”なネイルサロンには行かない、オシャレ女子だらけ
テキトーなサロンいくとテキトーな仕上がりの2、3週間ですよ

そんなとこ、私自身いきたくないっちゅうねんってなるので
”適当”ですよ”テキトー”と”適当”の差はかなりデカイですよ、
”細かいとこまで気を使ってますね〜”ってところのサロンですから
的を心得たネイルサロン★これつらぬきますよ!(^^)Y


★お客様ネイルギャラリー★

*アナタのワガママにとことん、お付き合いしますよ
今回は何人に”ネイルみせてっ♪”って言われるか楽しみですね〜ん



*キャンディにネイルサロンを決定★して頂いている
常連様 ”どうやってデザインつたえるの?”って何人ものお友達や
ショップ店員さんに”ネイリストにお任せなんです”って嬉しい事を
言ってくれてます♪ 毎回、私自身デザイン楽しいんでやらせて
もらって、ありがとうございます〜

*毎回、暖色使いのお客様ですが、今回はブルービューティー
さわやかな、このちょうどええ季節のお空にマッチング♪


”そして!!”前回かいていたフットジェルの広告です

◉よくできました♪ ヨロシクお願いしますっ!

ついでに、先日B.B.Q今年初で楽しんだので、
記念の滝写真を、おもしろ加工してみました”珍百景”てきな〜


それでは、本日も無駄に(笑)ネイルに熱い
ネイリスト”NAOE"ブログ訪問 ありがとうございます〜♪

〜整体いって、仕事にもどります〜笑