クリエイティブをアクティブに過ごすアナタへ♪レッツ!ビューティ&アート切っても切れない関係★

こんにちは〜っ(^^)/お天気☀満天の本日は奈良へネイル出張へ
行ってましたので、すでに”こんばんわ〜”タイムなのですがっ♪

先日の日曜日は京都でフリマ&ミュージックなオキュパイイベントを
楽しんで♪ひっさびさにガッツなクリエイティブ心に火がついたナオエです。

ん、なもんで本日奈良で見かけた自然でキュートなお花にも
加工を施し”パチりっ!”

そう、その京都でのイベントでは10年ぶりに嵯峨美大時代の同級生に
約10年ぶりに再会する♪とっても嬉しい出来事もあり
しかも彼女、妊娠中! 天気も良く、音楽も調子よく、外ではペインティング
も行われていて、なんともパーフェクトな1日♪

ほんのちょっとですが〜


雰囲気伝わりますか!? 一緒に楽しんでいたラブリーな友人達とも
フリマを楽しみ(私もネイルケア&カラーで呑みながら(笑)参加)

旧友の旦那さんとのオモシロトークも進みっ♪あっちゅう間の
1日でしたね〜 さすがの京都で、町並みやお店もいい雰囲気だしてるし♪

帰りの電車でみっけた、これまたクリエイティブなネイル画像(笑)
も調子良かったので

(笑)これくらいバットガールでいきましょうか!?

でもでも、お客様ネイルはとことん”癒し””癒され”でいきますよ♪

ネイルサロンキャンディ そしてギャレットに
遊びにきてくれた
★お客様ネイルギャラリー★

*初めてのジェルネイル♪キラッキラに
そして、電車で”ニヤっ”ってできる事がポイント!
大お気に入りのホワイトゴールドのラメは派手になりすぎず
上品な光をだしてくれます!! これでジェルネイルはまってもらえました♪


*シーズン到来のフットジェル(ペディキュア)はビタミンカラーで
ほんまに元気にしてくれる足下にっ!!

*派手色はNG!なお客様、これなら上司になんも言わせません!
でもけっこうアートしてますよ♪ 旅話は盛り上がりました★

*普通の逆フレンチか!?とおもいつつ、実はニャンコがいてます♪
これまたホワイトゴールドラメでの通称”ネコフレンチ”
良く見て!!

東京スカイツリーのお土産も頂きました♪ ありがとうございます〜


”癒しネイル”を提供し続ける ”いやらしい”ナオエですが(笑)

もっとも癒しを与えてくれる ベイビーに遭いにも行ってまいりました♪

生まれたて、無条件に120%の愛をそそがれるベイビーに
がっちり癒されましたよ

そして、ナオエも探します!?私に120%の愛を注いでくれる
”だれか” を。。。。。。。 (笑)本気ですけどっ!!

随時、自己愛溢れてすぎて、こぼれている方 募集中(笑)

あまりに夏のようで、少々テンションが上がって脱線しそうなので
今日はこの辺りでっ!

それでは、みなさま、お時間ありましたら
サロンにも遊びに来て下さいね♪ (詳しい場所はプロフィールへ)
アディオス〜★