黄金リング(金環日食)で黄金アイディア★スイッチON!綺麗ネイルで黄金運気も引きつけ♪

こんにちは★ 見ましたか!?みましたか!? 金環日食
わたし、見ましたよ! もう、そりゃ張り切って(笑)

前日の夜に、小雨も降ってたんで、作りましたよウン十年ぶりに 照る照る坊主!! その名も"DJ KN" (ハンドなしで、どうやってDJすんねん!)って激しい突っ込みはおいといて(笑) 
そしたら、見事でしたね〜☀
私、はっきり言って起きる地震がなくて友人宅にお泊まり(保育)てきな
マンション7階、ベスポジにバルコニー♪ すんばらしい、天気とともに
一昨晩のみすぎのw、眠気眼で太陽みれちゃうグラス片手に
(グラスって、眼鏡のほうですよ) 〜うわ〜っつ、太陽が三日月のごとく、
視力検査のマークのごとく、光を放っているではないですか〜 友人のいれてくれたアロマなコーヒー片手に、片手に眼鏡、片手にコーヒー
更には”昨年の奄美皆既日食Tシャツ”も着用(笑) テレビと同時に秒刻みに重なりあう 月と太陽。。。。もう、ここまできたらセクシー♪
地球とか、月とか太陽とか、はたまた惑星や宇宙とか なんて魅力なのっ★
大阪タイム7時30分にそのセクシーっぷりはピークにっ!!ため息もので、大興奮♪ 外もほんのり暗くなって、激しく風も吹いて
観れて、本当に良かった♪ みなさんもそんな幸せ感じましたか!?

私、何だかとても気分よくなって、再び2度寝ではなくってw
なんだか、黄金リングでパッとクリアになった気がします♪

あっ!だいぶと金環日食について熱く語ってしまいましたが

こちら、列記とした”女子ぢから”満々のネイルサロンブログです(笑)★

なかなか、ブログが書けなかったのは、他でもない、ネイルサロンキャンディ(難波)ギャレットネイルサロン(和泉市高石市)が
そう、忙しかった(^^)y からですっ。 それも、これも、みんなのお陰
ありがとうございます♪

載っけきれない素敵ネイルもありますが〜今回も大好評の
★お客様ネイル★


★マイベストな仕上がりになった、ジェルネイル
筆記体のアルファベットの内容は秘密(笑)ですが、とてもナイスな
内容になっております。アイフォンと共に〜雰囲気わっかりますよね♪


★LOVE PINKネイルは、もう女子力にはきってもきれない
ハードかつ、ソフト な仕上がり

★大人女子っぷり存分にだしちゃました オリジナルのパールホワイトに
近いこの色目!ハンドを限りなく美しくみせてくれます。

★ビタミン(バイタミン)レッドタイダイ柄をハードかつ上品にプット
センスの良さが伺える♪


★スキンカラーの白さもあり、ハンドの美しさを
さらに魅せてくれるジェルネイル 細かいラインストーンは
女性の魅力と繊細さを表現 一歩先なオフィス系♪


★派手目がNGな職場でも、こんだけ遊べる♪
色目やデザインで差をつけるのがポイント! もうデザイン決まってる
ネイルサロンにゃ、行かれへんよね

★ぽっこり(ストーンやパーツ)がつけれなくても
あなたの個性を表現できるネイルカラーに!! お店遊びにいきますね♪


あたし、みんなのニヤニヤ顔、もっと欲しいので
黄金リングみて、さらにデザイン意欲ましてるんで
待ってますね、心の底から

最後にそんなナオエの張り切り 金環日食フォト!

それでは、本日オフデー頂いて
水泳いって、整体いって、親友のセミナーいって
きま〜す また、覗いていださい♪

*ネイルサロンキャンディ ギャレットネイルサロン詳細は
プロフィールページに飛んじゃって下さいね♪