ピースでいると、ピースは勝手に訪れる★そんなアナタのピースなネイル♪

こんばんはっ! 本日、日曜日の大阪は快晴☀心も快晴

昨晩、友人からとっても嬉しいニュースが届き
仕事帰りの電車を何本も乗り過ごし、電話での会話にかじりついてたナオエです♪

そんな、嬉しいニュースを届けてくれた、友人の一言
”自分がピースだと、ピースな事しか起こらないね”

その言葉に深く同感★ ピースって、”PEACE" 日本語だとまずは”平和”

でも、もっともっと意味は沢山あって 無事とか、円満とか、平安、安らぎ

休意、和 うんといっぱい〜♪ 深いですよね〜

そんな事を沢山含んだこのピースってピースな気持ち(心)をもって

友人、家族、同僚、恋人はたまた隣人までも接する事ができたら

確かにピースな事しか起こんないなって思うのですよ

(当たり前のようで、なかなか時には平安をもてない事もあるようですが)

でも、まっ、何があってもピースマインドで接するとあんまり問題はないような。。。
なもんで、私、すこしでもアナタのかわいいピースマインドに

しっかりリンクしてくれるネイルサロン作りやネイルデザインを

提供していきたいな♪っていつも思って実践していってるのです★

ネイル(ハンド/フット共に)が綺麗になった時の女性の表情って、まさしくピースそのもの! ほんとにやり甲斐っ!!

確かに、クタクタに疲れる事もありまっす”人間だもの(笑)”

だからね、アタシお休みの日は思いっきり自分をピースにしちゃいまっす★

ええ、今日もお休みで五月晴れ+昼からルービー+B.B.Q+♨温泉
あげくのはてに”整体” 不純物徹底除去的な(笑) ピース充電っフルっ(笑)

みんなもピースを感じる日々をなるべくたっぷり摂取しましょ♪

みんなそれぞれ”ピース”の形は違うもの、だからなるべくアナタらしい
ピースなネイルデザイン★これってピースです♪

先週のピースなお客様による
*ピースなお客様ネイルギャラリー*



★思いっきりこのシーズンを楽しめるピンクオレンジ×ひすいカラー
の合わせはなんともリゾート♪今度はフットネイルと合わせましょうね♪




★最近ナオエもお気に入りのちょい甘ビタミンカラー♪
目が覚めるような”パッ”としたカラーで



★オリジナルのホワイトパールでキラリと輝く平安を



★元気のでるカラフルフレンチは必ずアナタにピースを
くれる♪ ポイントはラブリーな”S”シンボル



★大人気のココナツカラーは清楚な上に極上の上品さ加減



★パキパキのピンク&レッドネイルは幸運を自らとりにいけそう



★柔らかいピーコックにはストーンでちょい足しの
アクセント! アパレル女子の大事なキーポイントネイル♪


*Nail Salon Candy*(各難波駅 徒歩5分)
*Garret Nails & Foot Salon* (高石市和泉市

詳しくはプロフィールに飛んでくださいっ


それでは、ピースな夢みてピースな明日が!!

(何回ピースってんだろ 笑) ありがとうございます♪